FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
気晴らしYoutube
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ドラマ動画】 女子大生会計士の事件簿



2008年10月放送。

29歳にして会計士の試験に合格し2週間の研修をえて初監査の日を迎えた柿本一麻(竹財輝之助)がコンビニで最後のサケおにぎりを手に取ると、背後から悲鳴にも似た声が響いた。振り返ると女子大生風のいまどきのファッションをした藤原萌実(小出早織)が立っている。萌実はツカツカと柿本へと歩み寄り柿本へクイズを出す。柿本は訳も分からぬまま不正解となり理不尽にサケおにぎりを萌実に取り上げられその場に取り残された。そのご初仕事となる万葉商事ビル前で現場主査を待っていると先ほどの萌実が近づいて来た。萌実が柿本の現場主査だったのだ。面食らう柿本。さっそく“カッキー”という あだ名を勝手に付けられ、 二人は初監査となる万葉商事のビルに入っていく…。

(公式サイトより)

主演:小出早織、竹財輝之助


スポンサーサイト
 ドラマ   アニメ   動画   YouTube   無料

【ドラマ動画】女子大生会計士の事件簿 第1話

jyosikaikeisi.jpg

 ドラマ   アニメ   動画   YouTube   無料


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 気晴らしYoutube, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。